まるで美容液!クレンジングでウルツヤ肌に!

クレンジングは乾燥するもの、とあきらめている女性も多いでしょう。急いでミストスプレーをしたりと、リラックスしたいメイク落とし後にばたばたしてしまいますよね。ダブル洗顔をすればなおさら乾燥して…という残念なことになっているかもしれませんね。

 

美容液みたいなぜいたくクレンジング

「マナラ ホットクレンジングゲル」はクレンジングしてもうるおうことができるメイク落としです。90%以上が美容成分なので、美容液でクレンジングしているかのようなうるおいを実感できますよ。

 

美肌成分、エイジングケア、コラーゲンなど、うるおいの成分がたくさん含まれているのでクレンジングのたびにきれいな肌になる感じがするのです。

 

基礎化粧品に力を入れてもメイク落としで水分を奪ってしまっては意味がありませんよね。すぐにケアできなくても、クレンジングだけで簡単に自分磨きができますよ。

 

美肌成分でクレンジングだけでも透明感

美肌に欠かせないのは透明感です。油溶性ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体が含まれていて、透明肌を手に入れられます。ビタミンC誘導体は抗酸化作用があり、にきびあとなどに効果があり、美白には欠かせませんね。

 

ハイドロキノン誘導体についてはよく知らないという女性も多いでしょう。ハイドロキノン誘導体は天然の美肌美白成分です。メラニン合成を阻害し、肝斑などのシミそばかすにも効果があるんですよ。

 

ハイドロキノン誘導体は肌に優しいのが特長です。安全性も高いので、化粧品などに多く利用されるようになっていて、注目の成分です。

 

シミやしわなどの年齢肌にもOKです

「マナラ ホットクレンジングゲル」に含まれるエイジングケア成分をあげてみましょう。

 

ローヤルゼリー…女王蜂だけが食べることのできる栄養素です。栄養のかたまりといえます。
酵母エキス…加齢によるダメージを修復する力のある成分です。アミノ酸などをたくさん含んでいます。
アスタキサンチン…活性酸素を抑制する抗酸化作用をたくさん含む成分として注目を浴びています。
ビタミンE…穀物の胚芽に多く含まれます。アンチエイジングといえばビタミンEというくらいメジャーな成分です。

 

年齢肌にうれしい成分がたくさん入っています。うるおい成分で乾燥を防いでさらにアンチエイジング成分でシワやくすみに働きかければ、年齢を感じさせない美魔女肌を手に入れられるかもしれませんね。