代引きかクレカでの支払いが選べますよ

さっそく「マナラ ホットクレンジングゲル」を購入しよう、とおもっても、通販限定商品なので申し込み方法や支払い方法がわからないと購入はできませんよね。公式サイトと楽天市場でのそれぞれの申し込み方法・支払い方法をお教えしましょう。

 

メルマガ登録がお得!

「マナラ ホットクレンジングゲル」は通販専用の商品なので、専用フォームで申し込むか、電話での申し込みで購入します。

 

専用フォームでの申し込みでは、パソコンか携帯電話のメールアドレスが必要です。ちょっと面倒かなと思う方もいるかもしれませんが、申し込みの際に入力するメールアドレスでメルマガを登録すると、メールでキャンペーン情報が届くだけでなく、ホットクレンジングゲル6包がもらえるんですよ。旅行などの時にパッと持っていくことができて便利ですね。

 

公式サイトでの会員登録が必要なので、パスワードと、パスワードを忘れた時の秘密の質問も必要になります。

 

支払い方法は代金引換とクレジットカードが使えるので、便利な方を利用してくださいね。もちろん配送日と時間の指定もできます。

 

ポイント還元は楽天の会員登録が必要

楽天で購入する強みの700ポイント還元ですが、確実にゲットするなら先に楽天の会員になっておきましょう。もともと楽天の会員だという人はログインしてそのまま購入すればポイント還元されます。

 

実は、楽天のサイトを経由して申し込んでも、ミニサイズのホットクレンジングゲル6包はもらえるんです。メールマガジンの登録もできるので、公式サイトと変わりはありません。つまり、楽天経由の方が初回に楽天スーパーポイント700ポイントもらえるぶん、断然お得なんですね。

 

違いは電話での申し込みのときに伝える番号

インターネットではほとんど違いのない申し込み方法ですが、電話で申し込みをするときにはキャンペーン利用の番号を電話口で伝える必要があります。公式サイトにのっている番号と楽天の購入サイトにのっている番号は違うのでしっかりチェックしてくださいね。

 

公式サイトと楽天市場は、あまり購入方法に違いがありません。どちらも1本だけ購入する場合は送料が630円かかるので注意してくださいね。