700ポイントとサンプルをもらっちゃおう

クレンジングなどの化粧品を購入するなら、今は通販が便利ですよね。楽天などの総合通販サイトや公式オンラインショップなど、さまざまな通販の方法があります。「マナラ ホットクレンジジングゲル」を購入するなら楽天と公式サイトでの購入のどちらがいいか、比べてみましょう。

 

公式サイトでは特別価格で購入できます

マナラ公式サイトでは、通常の価格が4104円のところを今なら2990円で購入できるんです。1本でだいたい2ヶ月使うことができるので、1か月あたり1490円で使えます。1か月1500円以内なら、ドラッグストアコスメとあまり変わりなく、お得ですよね。

 

また、化粧品を通販で購入する際に気になるのは送料ですが、公式サイトでは2本購入すると送料が無料になります。まとめ買いをする際にはお得になりますね。サンプルももらえるので、マナラシリーズをラインで試したいなら公式サイトで購入してサンプルをもらうとお得ですね。

 

注意点は、特別価格で購入できるのは初回のみで3本までなので、あくまでもお試し価格といっていいでしょう。

 

楽天での特典はポイント還元!

楽天での購入も、公式サイトと同じように初回割引は適用されるので、1114円引きの2990円で購入できます。スキンケアサンプルも公式サイトでの注文と同じようにもらえ、送料も2本購入で無料になります。

 

それでは、楽天での購入は何にメリットがあるかというと、楽天市場で使えるスーパーポイントの還元があるのです。還元ポイント数は700ポイントで、つまり初回特別価格2990円で購入できるのに加えて、700ポイント還元されるので実質2290円で購入できるということですね。

 

結局は楽天がお得です!

公式サイトの特典も、楽天の特典も初回購入での適用が基本です。楽天スーパーポイントも初回購入のみの付与なので気をつけてくださいね。結局のところ、初回購入は楽天で購入すると高い割引率で購入できるので、いつも楽天を使って買い物をするというのなら、700ポイントもらえる楽天市場での購入がお得です。

 

普段は楽天を使わないのでポイントをもらっても…という場合はこれを機に楽天を使ってみるか、公式での購入がいいですね。

 

楽天市場を使う機会が多い人には楽天での購入が断然お得なので、公式をチェックした後は楽天のサイトで購入してみてくださいね。